ドリームメール・ジャグジー・ふくびき.comのご案内

一攫千金狙いの趣の濃いサイトのご紹介ページです。

 -y(^。^)。oO○ 当選金額と抽選回数の多さで いつか大金当たるかも!っと思わせてくれるサイトを集めてみました。

管理人イチオシはこちら

コツコツ貯める派の方はこちら

HPに広告を貼りたい方はこちら

アンケートはこちら

■ドリームメール

3ヶ月に1人本当に1000万円があたる!老舗懸賞サイト

3ヶ月に1人1000万円が当たる
ドリームメール登録時に200P、以降メール1通受信毎に1P
ポイントを使って会員限定の懸賞に応募できる。
アンケートに答えると抽選でポイントが貰える。

メール配信数

1通/1日

レート

1P=4円

報酬

現金・賞品・商品券

支払い

授与式が行われる

紹介報酬

あり

ポワロの寸評

3ヶ月に1回本当に1000万円が当たる老舗懸賞サイトのドリームメールです。
ジャンボ宝くじの様に会場で授与式が行われるので、これはもう疑いの余地はありません。
ポイントに関しては有効期限が短いので、消滅する前にこまめにDCカード商品券に換える
か、あるいは懸賞に応募した方がいいでしょう。
それと、ドリームメールはモバイル版もあり、こちらは毎週1名に10万円が当たります。


■ジャグジー

無料で最大1000万円当たるチャンス!日曜日はシュミレーション感覚で競馬予想

Click Here!

携帯に送られてくるメール内のURLをクリックすると1ポイントもらえる
2ポイント貯まると競馬の三連単(1着〜3着を全て当てる)の予想に参加可能
予想は、毎週土曜から日曜の投票期間内(未使用ポイントの翌週持ち越しは無し
毎週月曜日にレース結果と配当金がメールで送られてくる

メール配信数

2〜3通/週

レート

なし

報酬

現金(5,000円から払い戻し)

支払い

普通銀行

紹介報酬

なし

ポワロの寸評

ドコモとAUの携帯電話で登録可能な、競馬予想の懸賞サイトです。ここのウリは何と言っても
実際のレースの結果を元にしている臨場感にあります。配当金(=報酬)は、その週によって
まちまちですが、最大では1000万円まで。また、自分だけで予想するのではなく、
ジャグジー専任の予想屋さんもいたりしてかなり本格的なので、これから競馬を始めようと
いう競馬初心者さん〜ベテランの競馬ファンの方まで、幅広い登録者が利用してます。


■ふくびき.com

毎日商店街の『 がらガラくじ 』感覚をネット上で味わえる

メールに付いている福引き券で100円〜豪華賞品まで当たる。
全会員に毎月100万円が当たる太っ腹キャンペーン実施中!
週一の予想問題に応募して豪華プレゼントゲット!
毎週、10,000名様に着メロも当たる。

メール配信数

1〜2通/1日

レート

なし

報酬

現金、景品

支払い

イーバンク、その他の銀行

紹介報酬

なし

ポワロの寸評

ここのウリは当選の確認が簡単に済ませるところですね。
フラッシュ非対応バージョンのくじなら、わずか5秒間で確認できますよ!
しかも毎日2通のメール受信が面倒な方には、最長75日間は抽選権が有効ですので
貯め込んで、月一回でもチェックしていれば問題ありません。
それと100万円が当たる太っ腹キャンペーンは毎月初めのエントリーが必要です。


フリーター関連書籍

フリーターにとって「自由」とは何か




ネットで稼ぐ近道‐脱フリーター宣言 TOPへ

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO