A8.net・アクセストレード・電脳卸他のご案内


さあバナー広告を入手しましよう。

お小遣い稼ぎHPを作るには、いろんなサイトのバナー広告を入手する必要があります。
このページでは、そのいろいろな広告を入手するべきインターネットの広告代理店(=ASP)をご紹介していきます。
ASPはどこも登録無料でノルマなどはもちろんありません。また登録の際はどこも大抵審査があります。
審査に受かるにはある程度のサイトの完成度が必要で、アダルト関係のコンテンツがあると、敬遠される点でもほぼ共通です。

イチオシのサイトはこちら

一攫千金狙いの方はこちら

コツコツ派の方はこちら

アンケートはこちら

■A8.net

お小遣いサイトにとってココは登録必須!バナー広告入手の登竜門。


 

運営会社

(株)ファンコミュニケーションズ

オススメ度

AAA

審査難易度

振り込み

5,000円から払い戻し。翌々月15日

パートナー紹介報酬

1人につき500円

ポワロの寸評

アフェリエイトサービスプロバイダ(ASP)の大手のA8ネットです。広告の種類が
非常に多い代理店で、大半の広告はココで見つかるかも(ぼくも見つかりました。)
また、利益的にも実際多くのお小遣いサイトで収入1位になってます。
(稼いでいるサイトになると、A8.netだけで月に10万いってたりします)
それに管理画面も使い易く、これからバナー広告でお小遣いを稼ごうという初心者の方には
本当にオススメのサイトで、先ずココへの登録を目指すといいと思います。


■バリューコマース

この春からYahooJAPANと提携し更なる飛躍!?“ASP界の巨星”バリューコマース。


 

運営会社

バリューコマース株式会社

オススメ度

AAA

審査難易度

やや難

振り込み

5,000円から払い戻し。翌々月15日

パートナー紹介報酬

1人につき500円

ポワロの寸評

大リーグのイチロー選手が株主である事でも有名な業界最王手のバリューコマースです。
上で紹介したA8ネットが初心者向きとすると、こちらは上級者向きと言えるでしょう
数多くの業界のメジャー企業の広告が入手でき、また広告の掲載・管理機能も様々。
審査はやや難しいですが、提携できれば格段にHPに幅を持たせられるASPです。


■アクセストレード

報酬の支払いは業界最安のなんと1000円から。近頃飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気ASP


 あなたのホームページ・メルマ
 ガで広告収入

運営会社

株式会社インタースペース

オススメ度

AA

審査難易度

振り込み

翌々月15日。1,000円(手数料なし)から払い戻し。

パートナー紹介報酬

1人につき500円

ポワロの寸評

最近最も人気があるASPと言えばこのアクセストレードです。
その人気の秘密は、何と言っても報酬の支払いが1000円から可能なこと。
提携ランクに関しては初めは「5」からのスタートで、成約数が多いサイトの提携ランク
は上がっていきます(最高は「10」まで)。そしてその提携ランクが上がれば、
報酬も上がっていく仕組み。つまり報酬単価が売上の5%から5.5%、6.0%、6.5%…
という具合にアップしていくと言うわけです。これは楽しいです。


■JANet

アフィリエイト業界の新鋭。他社よりも高い収益還元率!


 アフィリエイト の ジャネット
 アフィリエイト の ジャネット


運営会社

株式会社アドウェイズ

オススメ度

A

審査難易度

振り込み

翌々月15日。5,000円(手数料別)から払い戻し。

パートナー紹介報酬

1人につき600円

ポワロの寸評

新規参入ですが、現在急成長を遂げている会社です。広告数の伸びも順調で、現在では
3番手を争う充実ぶりです。そして、ここの最大のウリは他社よりも高い収益還元率。
同業他社平均77%のところを、JANetでは80%に設定されています。
ただあくまで平均ですので、全ての広告で上回っているわけではありません。
他社との併用でうまく稼ぎたいところです。


■電脳卸

広告主600社アイテム14万点以上。他では扱ってないような商品やバナーが見つかる


  商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

運営会社

株式会社ウェブシャーク

オススメ度

AA

審査難易度

なし

振り込み

翌々月末、3000円から払い戻し(事務手数料が+500円かかる)

パートナー紹介報酬

紹介した人が商品を売った場合その2%

ポワロの寸評

商品が売れたときの報酬が他ASPより高く、また他にはない珍品逸品も多いので、
単品モノを商品画像を使用して売りたい時には不可欠なASPとしてオンリーワンな存在と
なっています。また、上記の紹介制度とは別にMYユーザー獲得プログラムと言う
制度があり、専用バナーより貴方のサイトを経由して商品を買った客が電脳卸内で買い物
を続ける限り、永久に貴方に成果報酬が支払われる仕組みとなっています。


フリーター関連書籍

本気論―フリーターから東証一部上場企業の社長になった男の成功法




ネットで稼ぐ近道‐脱フリーター宣言 TOPへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送