マクロミル・mpack・iMiネットのご案内


モニターになってアンケートに答えると、謝礼がもらえるサイトのご紹介ページです。

 -y(^。^)。oO○ 実はアンケートの謝礼って高Pが定期的に発生するんで、一旦始めると非常に持続性が高いのです。

管理人イチオシはこちら

一攫千金狙いの方はこちら

HPに広告を貼りたい方はこちら

コツコツ派の方はこちら

■マクロミル

他の追随を許さない高収益性。キング・オブ・リサーチで確実にキャッシュバック。

マクロミルへ登録

事前アンケートは3〜5ポイント
本アンケートは50〜200ポイント
キャッシュバックは500ポイントから可能。

メール配信数

レート

1ポイント=1円

報酬

現金・商品

支払い

500Pから。振込先はイーバンクジャパンネット・東京三菱・みずほ・三井住友銀行。

紹介報酬

なし

ポワロの寸評

アンケート依頼はメールで連絡があり、先ずは3問程度の事前アンケートに答えます。
そこで調査対象として属性に含まれると判断されると、10問〜20問の本アンケートに
進む形式。メールの配信数はかなり多いですが、毎日の様に送られてくるわけではなく
不定期です。調査依頼が来る時はまとめて5問程度来るような感じです。
本アンケートのポイントが高く、アンケート系で“最も稼げる”と評判のサイトです。


■mpack

事前アンケートのポイントが高い!TVやラジオ、雑誌への情報提供すれば更に高額報酬も

 

事前アンケートで10ポイント、本アンケートは100ポイント前後。
TV・ラジオ・雑誌等への情報提供に応じると特別な高額ポイントが得られる。
Gポイントへの交換も可能。

メール配信数

レート

1ポイント=0.5円

報酬

現金

支払い

1,000ポイントからの換金。振込先は郵便局、イーバンク、ジャパネット他普通銀行。

紹介報酬

なし

ポワロの寸評

他同様に事前アンケートから本アンケートに進む方式ですが、事前アンケートの報酬が
10Pと他サイトよりは高めに設定されているので、個人的にココ重用しています。
最近では配信数も増え、マクロミルを追い越しそうな勢いすらあるリサーチです。


■iMiネット

富士通の出資で作られた信用ある会社。しかも1ポイント10円!!

IMIネット

富士通出資で96年創業、Eメールマーケティングの老舗
アンケートのポイントは1ポイント以上さまざま。
「iMi調べ」や「eMeクイズ」等でもポイント加算

メール配信数

普通

レート

1ポイント=10円

報酬

現金、図書券

支払い

300ポイントから。振込先はジャパンネット

紹介報酬

10ポイント

ポワロの寸評

アンケートは受けとったメールに答え(選択肢)を書き込み、そのまま返信する方式と、
メールに記されたURLからアンケート専用画面を開いて登録する方式の2種類。
ここはアンケートの質問数も少なく手間をとらせないものが多いですよ!


■マイボイス

ここは回答内容によって報酬が五段階に上がる!

MyVoice

アンケートに答えると最低30ポイントがもらえる。
一回のアンケートで獲得できるポイントは回答内容次第で五段階。
貯まったポイントはGポイントへの換金が可能。

メール配信数

レート

1ポイント=1円

報酬

Gポイント・商品券

支払い

2,000ポイントからの換金。

紹介報酬

なし

ポワロの寸評

ここは事前アンケートがなく、メールでアンケートの依頼があり、直接メンバーページに
ログインして回答する方式です。特徴的なのは回答内容に対してA〜Eまでの評価判定が
ある点。ぼくの場合は大体Dランクが多くて、それでポイントは100前後になります。


フリーター関連書籍

日本のニート・世界のフリーター―欧米の経験に学ぶ




ネットで稼ぐ近道‐脱フリーター宣言 TOPへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送