アクセスアップのテク一覧

その1)検索キーワードを決めよう

HTMLソースの<TITLE>〜</TITLE>の間<META>タグ内に入れるべき適切なキーワードやコメントを決めましょう。
これがバッチリ決まると、Google等のロボット型検索エンジンでのヒット率が上がります。
だけど、『 自分で決めるのは、、ちょっと、、 』って方には以下のような便利なツールがあります。

「Google Adwords キーワードアドバイス」

使い方は簡単です。サイトの基本となるキーワード(ex.当サイトの場合 ネット 稼ぐ フリーター)を入力するだけで、
それより更に絞り込んだ関連性の高いキーワード追加キーワードを表示してくれます。





その2)自分のサイトのページランクを知ろう

唐突ですが、Googleが登録されたHPに独自のランクをつけ、サイトの質の優劣を判断しているのを皆さんご存じでしょうか?
ページランクと言って、これが高いほど検索結果で上位表示されるアクセスアップの必須事項です。
このランクを知るには、Googleツールバーが必要なのですが、まだ使ったことのない人は、早速ダウンロードしてみましょう。
インストールすれば、ブラウザに下の様なGoogleツールバーがあらわれます。

 Googleツールバーダウンロード(マカー用は無いようですが、こちらでURLを直接入力すると確認できるようです。)




このツールバーの真ん中あたりにある緑の棒みたいなの、これがページランクを表してます。
で肝心のサイトの質の優劣の基準ですが、これは、、

ページランクの高い他のサイトからどれだけリンクされているか?

で判断されています。
ちなみにリンクと言っても、相互リンクである必要はありません。





その3)無料のアクセスアップサービスを利用しよう

検索エンジンに登録されるまでには時間がかかります。そんな時、確実に即効でアクセス数を稼げる方法をご紹介しましょう。
一般にトラフィックエクスチェンジとかテキストエクスチェンジと呼ばれるサービスです。でわ、以下に簡単に説明します。

  • 登録後に自分専用のURLが配布され、それをクリックすると登録している他の誰かのHPがランダムでブラウザに表示される
  • そこに表示されたサイトを見ていると、ポイントがもらえる(1ポイントつまり1回見れば1回宣伝される)
  • ポイント数に応じて、登録している他の誰かのブラウザにも自分のHPが表示される
  • このURLをブックマークするなりして、どんどんアクセスを稼ぐ。


・・・とだいたいこんな仕組みなんですが、こうやって1日に自力で数百アクセス稼げる反面、あくまで相互のアクセスアップが目的なので、サイトの内容まで見てもらえるとは限らないという欠点もあるわけです。でわ、具体的にいくつかご紹介しますね。

WEBCLICKERS.NET
webclickers

サンプル表示

ココは30秒で1ポイントが獲得できます。会員のサイトを1回見ると1回自分のサイトが表示されるつまり還元率は100%。登録時には簡単な審査がありますが、そんなに待たされません。稼動までには1〜2日程度です。紹介制度もあり、1人につき100Pさらに自分が紹介した人が獲得したポイントの10%がボーナスポイントとして加算されます。またココはこの手のサービスの中でも人気が高く利用者数が多い分、貯まったポイントの消化もかなり早いです。

クリック還元率

閲覧時間

新規登録

紹介報酬

審査

100%

30秒

100P

100P+10%

即日

 


Mutual Access

サンプル表示

閲覧画面は二分割。何よりココはオート閲覧モードも有るので、楽にポイントが稼げるのがウリ。
更に同時に運営している検索エンジンのreko-seachから閲覧を開始すると10Pもらえます。(1日一回限り)ココも人気があるのでポイントの消化率はかなり速いです。

クリック還元率

閲覧時間

新規登録

紹介報酬

審査

100%

20〜30秒

100P

100P

即日

 

Site-Turns
Site-Turns

サンプル表示

普通のタイプ(1アクセス1P)とくじ引きタイプ(5アクセス毎に抽選で1〜100,000P)があります。登録時の審査は1週間前後。紹介報酬は1人につき200P、紹介された人にも200P貰えるので新規登録100Pと合わせて300Pからスタートできます。閲覧時間が8秒と短いのでどんどんポイントが貯まっていきます。

クリック還元率

閲覧時間

新規登録

紹介報酬

審査

100%

8秒

100P

200P

1週間

 

HP-eX.comでアクセスアップ
無料でアクセスアップ

ここは自分専用のURLは発行されません。メンバーページにログインして会員のページを閲覧する方式です。
1日の初回ログイン時に、最高で30Pが当たるおみくじが引けます。
またポーカーゲーム等もあり、5ページ閲覧する毎に役に従ってボーナスPがもらえます(もちろん閲覧した5Pもそのまま加算される)。ポイントもコンスタントに消化されていってます。

クリック還元率

閲覧時間

新規登録

紹介報酬

審査

100%

20〜30秒

100P

100P

即日

 


テキチェン

サンプル表示

上記トラフィックエクスチェンジの3サイトは直接ページ自体を見せてアクセスをもらっていましたが、これはテキスト広告を自サイト内に貼ることによって、会員のページの同様の広告にも自分のサイトのテキスト広告が表示されると言うもので、テキストエクスチェンジと呼ばれます。
実際に、このページの下部に設置しているのがそれで、この電球マーク付の広告は1クリック1円の報酬になり、
残りのテキスト広告が会員のサイトになります。紹介制度もあり、1人につき100円、自分が紹介した人が得たクリックによる報酬額の20%を永続的に受け取ることができます。

クリック還元率

新規登録

紹介報酬

審査

100%

100円+クリック報酬

 





その4)ランキングサイトに登録しよう

ランキングサイトに登録し、上位表示を目指してみるのも有効なアクセスアップの方法です。
ランキングサイトの中にはバナーをクリックしてポイントを稼ぐ所と、クリック不要でバナーを表示させればいい所とあります。
当然のことながら、いずれの場合もトップページにバナーを貼り付ける義務があります。
またランキングサイト自体のページランクも異なりますので、できるだけページランクの高いランキングサイトに絞って
4〜5カ所に登録するような感じが良いでしょう。
ちなみにうちのサイトが登録しているランキングはコチラです。ここはクリック不要でページランク的にも高いのでオススメです。





その5)有料だけど、専門業者に依頼してみる!

もし、どうしても宣伝効果が得られなかった時は最後の手段、専門の業者に依頼してみてはどうでしょう?
下にご紹介する2つのサイトは共にその代表格ですが、登録してリンクスタッフになるだけなら無料です。
しかも自分のHPに貼ったバナー広告から新規のリンクスタッフ登録があれば500円もらえます。
ボクはまだ、有料のサービスは使った事はないですけど、効果の程がスゴク気になりますよね。
有料サービスに登録された方は、ぜひ感想お聞かせてください。

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN
一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN







ネットで稼ぐ近道‐脱フリーター宣言 TOPへ

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO